8月1日(土)バナナくん体操 レスキュー隊~動物を助けよう~ サーキット 提灯つくり 療育

今日から8月、梅雨明けをして気温も上がり、

夏らしくなってきましたね。

印西教室では8月後半に夏まつりを✨・・・

と考えています。いろいろ催し物が自粛や無期限延期など

仕方ないとは言えさみしい夏となりそうなので、

少しでも夏らしくお祭りの気分が味わえると良いな~

と思っています。職員皆で準備中です。

お楽しみに!

 

 

【 8月1日(土)AM 】

 

はじまりの会

朝からいいお天気だなと思っていたら・・・

ついに梅雨明けしましたね☀

気持ちもカラッと頑張りましょう☺

 

 

 

バナナくん体操

 

 

 

 

レスキュー隊~動物を助けよう~

黄色の島にいる動物さんが流されてしまいました💦

フープのお船に乗って助けに行こう!!

 

 

 

無事に到着です。どの動物さんを助けるのかな?

 

 

 

こちらはフープの小島を渡っています。

 

 

 

 

サーキット

2本橋のくまさん歩きです。フープが少し高めですが…

バランスをとって上手に歩いていますね。

 

 

 

 

 

 

鉄棒を持ちながらくぐっています。上手!

こちらは、両手でしっかりと身体を支えていますね。

 

 

 

 

トゲトゲ道(>_<)

 

 

 

 

 

痛い⁉

 

 

 

 

ボールのお引っ越し

 

 

 

 

 

 

 

 

平均台がグラグラするけど、落ちないように歩いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏まつり提灯つくり

みなさん集中していますね。(*^_^*)

できあがりが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわりの会

提灯は教室に置いておきましょう!夏まつりが楽しみです✨

さようなら(^O^)/