7月31日(金)PM からだだんだん体操 サーキット いろいろな~に色?? 療育

【 7月31日(金)PM 】

はじまりの会

「こんにちは☀」

 

 

 

からだだんだん体操

 

 

 

 

 

 

サーキット

カニ歩き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいもコロコロ

 

 

 

 

 

 

とび箱山越え

 

 

 

 

 

 

 

 

フープカンガルージャンプ

 

 

 

 

 

 

両足がきちんと揃っていて綺麗!!

 

 

 

いろいろな~に色??

大きな声で「いろいろな~に色?」と聞いているね☆

フープの中に立っている子が色を言います。

 

 

 

「きいろ!」、「みどり!」

といろいろな色が出てきたね✨

 

 

 

間違えずに取ってこられるかな?

 

 

 

 

おわりの会

次回も元気に来てね(^^♪

 

 

【 教室より~ 】

早いもので、今日で7月の療育も終わりです。

新型コロナウイルス感染症がまた猛威を振るいそうで大変心配をしております。

 

ですが、教室に来てくれるお子さんたちはいつも元気で笑顔いっぱいです。

保護者の皆様が普段から健康に気を配り

お子さんを温かく見守っていらっしゃるからだと思っております✨

 

教室では、引き続き安心安全に気を配り、楽しく有意義に過ごせるように

最大限の配慮を行っていきたいと思います。

 

8月も元気いっぱい活動しましょう! お待ちしています。