7月22日(水)AM しゅりけん忍者体操 虫とりに行こう サーキット ひらひらキャッチ 療育

【 7月22日(水)AM 】

 

はじまりの会

お辞儀をして、おはようございます!!

 

 

 

しゅりけん忍者体操

アチャー😣

かっこよく忍者のポーズをして始まります。

 

 

 

手裏剣に当たらないように体を小さくしていますね。

本物の忍者に近づいてきたかな(>_<)

 

 

 

虫とりに行こう🐝

まずは、マットジャンプ!!

 

 

 

両足で高ーくジャンプしています。

 

 

次は2本橋を渡って・・・

 

 

 

 

 

虫がたくさんいる森に到着です(≧▽≦)

何を捕まえようか悩んでいますね。

 

 

 

洗濯ばさみを外して捕まえます。

 

 

 

あんなところにキラキラゼミが!!

届くかな~^^;

 

 

 

 

 

 

たくさん捕まえましたね。

帰り道は仲良くスキップで♪

 

 

 

 

サーキット

片足くまさん歩き🐻

 

 

 

 

 

 

スーパーマン

 

 

 

足をビューンとあげていてカッコイイ(*^_^*)

ぽこぽこ道を通って・・・次は何かな??

 

 

 

鉄棒

ぶらさがりや、ツバメのポーズ、きれいですね✨

 

 

 

前回りをしました。

 

 

ポールくぐり・ジャンプ

 

 

 

 

 

 

 

ひらひらキャッチ

フラワーペーパーを上からひらひら落とします。

両手を広げって、こっちにおいで~

 

 

 

 

 

 

「先生、見てー!取れたよー」

という声があちこちで聞こえていました🎶

 

 

 

 

自由遊び

 

 

 

 

おわりの会

また元気な声がたくさん聞けるといいな😊