7月13日(月)AM  バナナくん体操 マット遊び サーキット カード絵合わせ 療育 

【 7月13日(月)AM 】

 

はじまりの会

おはようございます。

今日も来てくれてありがとう(*´▽`*)

 

 

 

バナナくん体操

手を大きく広げてバナナくんのポーズ🍌

 

 

 

たくさん踊れるようになってきたね🎶

 

 

 

 

マット遊び

おいもコロコロとスーパーマン

頑張って~!! お腹に力をいれてころころ・・・

 

 

 

ゆりかごとたまごが割れた!

笑い声いっぱい(^-^)たのしく遊んだね!

 

 

 

 

サーキット

2本橋歩き

少しだけ足を開いて、歩いてみよう。

 

 

 

スロープすべり台

急な坂道を犬さん歩きで登っています。

 

 

 

星タッチ

星をタッチすると鈴がシャンシャン🔔

すごく揺れています☆彡

 

 

 

マットトンネル

出てきた!!と思ったら帰ってしまいました(>_<)

途中で休憩したり、先生と追いかけっこをしましたね🐻

 

 

 

 

カード絵合わせ

きちんと座って、たくさんカードを見ています。

何か気に入った動物さんがいたかな??

 

 

 

同じ動物のカードを合わせました🐵

 

 

 

おわりの会

数字の本を自分でめくって読んでいます。

挨拶もしっかりできたね◎