7月6日(月)PM からだだんだん体操 ボール運び サーキット 七夕飾り製作🎋 療育

【 7月6日(月)PM 】

 

はじまりの会

 

 

 

からだだんだん体操

座ってお猿さんのポーズ🐵

 

 

 

たくさん体を動かそう!

 

 

 

ボール運び

先生に指示された色のボールを取ってきます。

後ろ向きになってよーいドン❕❕

 

 

 

何色かな?             「見つけたっ」

 

 

 

見つけたら急いで戻るよ~(≧▽≦)

 

 

 

みなさん速いです💨 勢いが伝わってきますね。

 

 

 

 

サーキット

コーンタッチカニさん歩き

 

 

 

途中でコーンにタッチしながら進みます🦀

 

 

 

 

 

 

ポール越えくまさん歩き

 

 

 

クマさん、足元お気を付けください👷

 

 

 

 

 

 

 

 

シーソーバランス

 

 

 

手を横にして、ナイスバランス!

 

 

 

 

 

 

明日は七夕です☆彡

天の川をジャンプして、そこには星がたくさん✨

 

 

星を取ったらフープにいれようね。

 

 

 

 

七夕飾り製作

 

 

 

きらきらの七夕飾り・・・できあがりが楽しみです!

 

 

 

短冊、お願い事叶うといいですね(^_-)-☆

 

 

 

 

おわりの会

教室も七夕色に染まってきました☆彡明日は晴れるといいね・・・