6月23日(火)AM バナナくん体操 長縄でクイズ! サーキット スーパーボール的あて 療育

【 6月23日(火)AM 】

 

はじまりの会

おはようございます!元気よく始まりました😳

 

 

 

バナナくん体操

 

 

 

 

長縄でクイズ!

まずは芝生とポコポコ道を通ります。

 

 

 

ジャンプしながら色んなことを答えてもらいます。

好きなお菓子や動物など🦁

最後は・・・先生の好きなお菓子は?というクイズに

「チョコレート🍫」と答えてくれました。正解です◎

 

 

 

両足でジャンプ!! 着地もしっかりとできていますね。

 

 

 

 

サーキット

くまさん歩きと1本橋歩き

 

 

 

くもの巣くぐり

引っかからずに出てこられたようです。

 

 

 

トゲトゲしばぽこ道

先ほどの道になんとトゲトゲが!?

踏まないように避けながら歩けました😊

 

 

 

けんぱ

 

 

 

 

スーパーボール的あて

「全部倒すぞー!!」と気合十分です。

狙いを定めて・・・ころころ

散らばったボールを集めて何度も何度も転がしました。

 

 

 

 

自由遊び

音楽に合わせて鉄琴を奏でています🎶

両手にバチを持って、とても楽しそうです😳

 

 

 

ゴール!!?

 

 

 

おわりの会

最後は歌を歌って、さようなら(^^♪