6月22日(月)PM からだだんだん体操 一本橋じゃんけん サーキット 積木・パズル 療育

【 6月22日(月)PM 】

 

はじまりの会

「こんにちは☀」

 

 

 

からだだんだん体操

 

 

 

 

 

 

一本橋じゃんけん

それぞれのコースを歩き、真ん中でじゃんけんをします。

さて、どちらが勝つでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

ポールを飛び越え、一本橋を渡るよ~

 

 

 

じゃんけん、ポン!!

負けちゃったお友達は、赤い飛び石に乗って

道を譲ってあげてね!

 

 

 

 

 

 

サーキット

ウシガエル跳び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くまさん歩き

 

 

 

 

 

 

くもの巣くぐり

クモの巣が複雑で思うようにくぐれません💦

 

 

 

引っかかってるよ~(/o\)

 

 

 

なんとか脱出です!! よかったね😊

 

 

フープジャンプ・コーン重ね

足にボールを挟んで、カンガルージャンプ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大玉ボーリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

積木

積み木を高く積み上げ楽しそうに遊んでいます♫

 

 

真剣にカードを見ています。ひらがなたくさん覚えかな?😳

 

 

 

 

 

 

パズル

動物パズル、ピースが多いけど一生懸命頑張っているね🎶

アンパンパズルは、絵柄を見て楽しくはめています。

 

 

 

完成しました!おめでとう👏

今日もたくさん遊んだね(^^♪  またお待ちしています。