6月22日(月)AM バナナくん体操 宝の地図探し(フープ移動) サーキット 色んな洗濯ばさみ 療育 

【 6月22日(月)AM 】

 

はじまりの会

今週も楽しく、たくさん遊びましょう(^O^)/

 

 

 

バナナくん体操

手を高くあげて、一番大きいバナナくんはだれかな?🍌

 

 

 

 

宝の地図探し(フープ移動)

黄色のお船に乗って出発です⛴      地図発見!!

 

 

 

青い船はとても速いです。すぐに見つけましたね!

 

 

 

 

 

 

フープのお船から出ないように1歩ずつ進みました。

 

 

 

 

 

 

地図にはフルーツ場所が書いてありました🍎

フルーツを求めてもう一度出発です!(^^)!

 

 

 

 

サーキット

ミニコーンの道

平均台に置かれたコーンを倒さずに歩きます。

 

 

 

 

 

 

くぐる・ジャンプ

両足跳び、すごく上手です👏

 

 

 

ワニさんのように歩いていますね。

 

 

 

着地もしっかりと◎

 

 

 

トランポリンジャンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

マットくぐり

マットを押さないと進めません💦

みなさん力持ちです。あっという間に出てきました!!

 

 

 

 

色んな洗濯ばさみ

洗濯ばさみの色合わせ

指先を使って上手にはさめるかな?

 

 

 

紐とスポンジ干し

 

 

 

洋服干し👕

「だれのパンツだろう・・・🤔」

お話ししながら楽しく洗濯干し。

 

 

 

「もう終わったよー」と言って、次の洗濯ばさみへ。

3種類全部できましたね!!

 

 

 

 

おわりの会

きちんと座っていますね。さようなら(*^_^*)