6月20日(土)バナナくん体操 フープ玉入れ サーキット 紙芝居 療育

【 6月20日(土)AM 】

 

はじまりの会

はじまりの歌「せんせいと~お友達・・・🎶」

とても大きな声で揃えて歌うことが出来ました✨

 

 

 

バナナくん体操

 

 

 

 

フープ玉入れ(カラーマッチング)

同じ色のフープにボールを入れるよ~

 

 

 

ボールの数が多くて大変そうでしたが

複数ボールを持ち、頑張りました!! こんなにいっぱいに😲

 

 

 

 

 

 

最後は、全員で行いました。

疲れましたね💦 しっかり水分補給をしました。

 

 

 

 

サーキット

とげとげ道くまさん歩き

とげとげにぶつからないように

上手に避けて歩いているね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄棒ぶら下がり

手に力を入れ、足をあげて頑張っています♪

 

 

 

腕と足、両方引き寄せててすごい!!

 

 

 

 

 

トランポリンジャンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボール電車

ボールを線路から落ちないようにゆっくり転がしていきます。

 

 

 

少しですが、上手に転がせました。先生も思わず拍手👏

 

 

 

高い段差もありましたが、脱線せずにゴールしました♫

 

 

 

 

紙芝居(やどかりのひっこしだいさくせん)

とても集中して聞いています。

やどかりさん、新しいお家見つかるといいね(^^♪

 

 

 

 

おわりの会

今日もたくさん遊んで楽しかったね☆

来週も梅雨空が続きますが、また元気に来てくださいね!