6月17日(水) エビカニクス体操 風船入れ サーキット 父の日製作 療育

【 6月17日(水)PM 】

 

はじまりの会

みなさん座ったらはじめますよ😆

元気な声で「こんんちは!!」

 

 

 

エビカニクス体操

手を叩いて足を上げます。

 

 

 

ポーズもバッチリだね🦐🦀

 

 

 

 

風船入れ🎈

青チームと黄色チームに分かれて、よーいSTART!!

 

 

 

音楽が止まったらそれぞれのマットに戻ります。

それまでたくさん入れくださいね🎈

 

 

 

色んな所から「入ったよー😃」と

嬉しそうな声がたくさん聞こえてきました。

 

 

 

 

サーキット

1から順番にタッチして進みます。

 

 

 

トランポリンジャンプをして、クモさん歩き。

お尻を浮かせてしっかりと歩いていますね。

 

 

 

数字は9まであります。クマさん歩きで🐻

 

 

 

大きなジャンプだね!!   こちらはラッコ歩きです。

 

 

 

しっかり手をついてのっしのっし歩いています。

 

 

 

先生のまねをしてクモさん歩き頑張りました(*^▽^*)

 

 

 

虹のトンネルから出てきました🌈

 

 

 

クモさん歩きとっても上手になりました。

 

 

 

両足でジャンプ・ジャンプ!!

 

 

 

お腹をつけてワニさん歩きで。 力強く出てきましたね🐊

 

 

 

 

父の日製作

何て書こうかな? と考えながら製作中・・・

 

 

 

みなさん納得いくように作れたみたいです✨

 

 

 

 

おわりの会

きちんと座って、さようなら😃