6月9日(火)PM バナナくん体操 動物を助けよう サーキット 積木とブロック 療育

【 6月9日(火)PM 】

 

はじまりの会

「こんにちは☀」

 

 

 

バナナくん体操

 

 

 

 

動物を助けよう

好きな動物さん、何を選ぶのかな?

 

 

 

ゴリラを救出👍

 

 

 

水に落ちないように、

ゆっくりとび石を渡ることができました✨

 

 

 

とび石の上に乗って、一本橋歩くことができたね(^^♪

 

 

 

 

サーキット

~くまさん歩き・片足くまさん歩き~

それぞれ好きな方を選び歩いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

~袋ジャンプ~

一歩、一歩すごく大きく、上手にジャンプできたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

~トランポリンジャンプ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~フープカニさん歩き~

色が変わる時は、向きを反転して歩きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

積木とブロック遊び

積木を高く積み上げたり、お家を作ったりと様々でした♪

 

 

 

すごい高く積み上げました!

一人でこんなに高くできるなんてすごい🎶

 

 

 

ブロックは、色々なモンスターを作って遊んでいたね(^^♪

 

 

 

 

おわりの会

また、たくさん遊びましょう!

さようなら👋