6月13日(土)AM からだだんだん体操 虫を捕まえにいこう🦋 サーキット 父の日製作 療育

【 6月13日(土)AM 】

 

はじまりの会

お外は、大雨で梅雨が到来・・・🐌 ですが、

今日も元気な声が聞こえました✨

 

 

 

からだだんだん体操

 

 

 

 

 

 

 

虫を捕まえにいこう

どんな虫さんがいるのか確認しています。

 

 

好きな虫さんを捕まえてきてね~

1匹ずつ捕まえにいきました!

 

 

 

逃がさないように、かごに素早くいれました。

 

 

 

てんとうむし・・・

飛ばないように気を付けて~

 

 

 

虫かごまでたどり着けました。

 

 

おしりが光る蛍を捕まえています。

 

 

 

かまきりを捕まえていたね!

 

 

 

 

サーキット

~でこぼこくまさん歩き~

 

 

 

~前回り~

 

 

 

 

 

 

~とび箱ジャンプ~

マットへ・・・大ジャ~ンプ!!

 

 

 

 

 

 

~ポール越えカラーマッチング~

落ちずにポールを越えてすごい♫

 

 

カラーマッチングも間違えませんでした✨

 

 

 

 

父の日製作

どのようなものができるのでしょうか・・・

お楽しみです(^^♪

 

 

 

おわりの会

また元気に来てくださいね。

さようなら👋