6月12日(金)PM からだだんだん体操 長縄でクイズ サーキット 父の日製作 療育

【 6月12日(金)PM 】

 

はじまりの会

やる気満々で前に前に!!

挨拶はきちんとできましたね(*^▽^*)

 

 

 

エビカニクス体操

静かに、そろ~り、忍者のポーズです。

 

 

 

 

長縄でクイズ!

長縄でジャンプしながら先生が出す問題に答えます。

「好きな動物は?」「好きな色は?」などなど。

 

 

 

「今日の天気は?」・・・え~と。

答えるまでずっと跳んでいます😆💦 頑張ってください!

 

 

 

「全部❕❕」と答えるお子さん子も(;^ω^)

みんなの好きな動物や好きな食べ物、

たくさん教えてもらいました🍰

 

 

 

 

サーキット

クマさん歩き🐻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンケンパ

 

 

 

 

 

 

トランポリンジャンプ

 

 

 

 

 

鉄棒フープくぐり

 

 

 

台から落ちないようにくぐっていきます。

 

 

 

みなさん順番守って、自分のペースで頑張りました✨

 

 

 

父の日製作

一生懸命作っています♫

何ができるからできてからのお楽しみです(>_<)

 

 

 

 

自由遊び

ブロックで何を作ったのかな??

 

 

 

自由遊びはそれぞれ好きな遊びをして楽しみました。

片付けもしっかりできたね!

 

 

 

 

おわりの会

また元気に来てくださいね(^^♪

さようなら👋