6月12日(金)AM バナナくん体操 色んな形を探そう サーキット はさんでみよう 療育

【 6月12日(金)AM 】

 

はじまりの会

手を叩いて歌を歌っています(^^♪

 

 

 

バナナくん体操

 

 

 

 

色んな形を探そう

マットジャンプをしてカードを一つめくります。

 

 

 

「ピンクの〇」正解、同じだね✨

 

 

 

大きくジャンプをしました!

 

 

 

「黄色の☐」

同じところに置いて、芝生とポコポコ道を通って帰ります。

 

 

 

腕を使って大きくジャンプできたねヽ(^o^)丿

 

 

 

ちょっと見えませんが・・・

「赤の〇」ですね✨

 

 

 

 

サーキット

カニさん歩き🦀

 

 

 

 

 

 

鉄棒ぶら下がりボール運び

サッカーボールと小さなボール両方できたね◎

 

 

 

ぶらぶら~となんだか気持ちよさそうです( *´艸`)

 

 

 

出来るまで何度も挑戦・・・頑張ったね!先生も拍手👏

 

 

 

跳び箱

手をしっかり開いて体を支えています。

 

 

 

ぴょんと着地もばっちり◎

 

 

 

カラーストーン渡り

 

 

 

大きな石でちょっと休憩かな??

 

 

 

 

はさんでみよう🥢

トングやばね付き箸で色んなものをはさんでみました。

 

 

 

毛糸やスーパーボールまで・・・

 

 

 

「つかめたよー」と見せてくれました😆

 

 

 

スポンジを触って、はさんで、おもしろいね!!

 

 

 

 

自由遊び

 

 

 

 

 

 

 

おわりの会

また元気にお会いしましょう(^_-)-☆