6月10日(水)AM エビカニクス体操 ボール転がしゲーム サーキット 洗濯物干し 療育

【 6月10日(水)AM 】

 

はじまりの会

先生のように背筋をピンと伸ばしてね!

 

 

 

エビカニクス体操

カニのポーズをして楽しそう(*^▽^*)

元気よく踊っています。

 

 

 

 

ボール転がしゲーム

うちわでボールをコロコロ⚽

 

 

 

くねくね道ですが、上手くうちわを操っています😃

 

 

 

 

サーキット

数字コーンタッチくまさん歩き

 

 

 

1から順番にタッチして進みます。

 

 

 

おいもコロコロ

 

 

 

跳び箱~ジャンプ

跳びのって・・・両足できれいに着地👣

 

 

 

跳ぶぞーっと気合いを入れています。頑張ってください✨

 

 

 

カラーストーン渡り

次はこっちだよと先生に教えてもらいながら、

最後まで落ちずにできましたね◎

 

 

 

 

洗濯物干し

これからの時期はお部屋に洗濯を干す機会が増えますね☔

 

 

 

そんな時は、みなさんお手伝いをしてあげられるかな?

 

 

 

シャツをピンと干すように毛糸の端と端を止めています。

 

 

 

きれいに干せました✨

 

 

 

 

おわりの会

挨拶をして、さようなら(^^♪