6月8日(月)PM エビカニクス体操 宝の地図探し サーキット ストレッチ運動 療育

【 6月8日(月)PM 】

 

はじまりの会

みなさん姿勢よく座っています。

元気にお返事してくださいね(*^▽^*)

 

 

 

エビカニクス体操

カニさんのポーズしっかりできてるよ!

 

 

 

 

 

 

宝の地図探し

フープの船に乗って大海原を大冒険🚢🌊

宝の地図を探しに行きます。

 

 

 

 

 

 

巻物のような地図を発見✨  何が書いてあるのかな❓

 

 

 

宝の地図には宝石の場所が書いてあります。

今度は宝石を探しに出発です💎

 

 

 

「見つけたよ😃」とうれしそう!

フープでの移動大変だったけど最後まで頑張りました◎

 

 

 

 

サーキット

カニさん歩き🦀

 

 

 

 

 

 

フープくぐり

 

 

 

忍者のようにするっと通り抜けます。

 

 

 

クマさん歩きで🐻

上手く通れる方法を考えたね!!

 

 

 

順番待ちの飛び石

お友達の後ろに並んで、順番を守っています。

 

 

トランポリンジャンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マットトンネル

 

 

 

「トンネルで休憩してもいいよ」と言ったんですが・・・

みんなどんどん出てきます❕❕

 

 

 

順番を守って、安全に楽しく活動できました(*^▽^*)

 

 

 

 

ストレッチ運動

たくさん動いたのでクールダウンしました。

 

 

 

 

 

 

座ったまま風船ポンポン🎈  段々立ち上がってきたね。

 

 

 

最後は、全員立ち上がって風船ポンポン!!

 

 

 

 

 

 

 

おわりの会

たくさん遊んでいっぱい汗もかきました💦

また元気に来てくださいね。