6月5日(金)AM 風船準備体操 落し物拾い サーキット ボーリング 療育

【 6月5日(金)AM 】

 

はじまりの会

今日も元気に来てくれました😃

 

 

 

風船準備体操

風船を持って柔軟体操です。

 

 

 

足に挟んでぴょんぴょん!!

カンガルーみたいにジャンしています(*^▽^*)

 

 

 

ペットボトルを使って落とさないように風船をポンポン🎈

みんなのとっても楽しそうな声が聞こえていました。

 

 

 

 

落し物拾い

池の中にかぎ、カメラ、帽子などを落としてしまいました💦

拾ってきてください!! 「はーいヽ(^o^)」

 

 

まずは何を拾って来てくれるのかな?

池の飛び石を渡っていきます。

 

 

 

帰りは1本橋・・・

 

 

池の中にはもちろんカエルもいます🐸

見つけたみたいですよ。

 

 

 

カエルのようにぴょんぴょん早いです!!

 

 

大きな飛び石だね😆 行けるかな?

 

 

 

みなさんのおかげで大事な落し物全部拾えました✨

もう落とさないように気をつけようね。

 

 

 

サーキット

コーンタッチくまさんとそり引き

1~6のコーンを順番にタッチしていきます。

 

 

 

順番にタッチしていこう!   ビュ~ンと早いね💦

 

 

 

しっかり前を向いて歩いています。

 

 

 

風船タッチと壁倒立

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーリング

大・中・小のボールを使ってボーリング

 

 

 

投げ方がカッコいいね✨

 

 

 

倒したら自分で立たせて、次の人に交代します。

みなさんルールを守って楽しくできたね◎◎

 

 

 

 

おわりの会

最後もきちんと座って元気に歌を歌っています🎶