6月4日(木)PM 準備体操 ストップ音楽マラソン サーキット ヨーヨー作り 療育

【 6月4日(木)PM 】

 

はじまりの会

活動始まる前から汗がびっしょりです💦

今日もたくさん遊ぼう(^^♪

 

 

 

準備体操

はじめに柔軟運動から始めます。

 

 

 

 

 

 

5回ジャンプして動物さんに変身します。

猿に変身というと、お猿さんポーズしたり、

歩く真似をしたりと様々でした!

 

 

 

 

ストップ音楽マラソン

音楽が止まったらとび石に乗るよ~

 

 

 

見事乗ることができました!

たくさん走ったので、「疲れた~」という

声が聞こえてきました。

 

 

 

 

サーキット

~とび石渡り~

高さがバラバラだからゆっくり渡ってね(^^♪

 

 

 

 

 

 

~鉄棒前回り~

 

 

 

 

 

 

~トランポリンジャンプ~

 

 

 

 

 

 

~ケンケン~

 

 

 

 

 

 

 

ヨーヨー作り

牛乳パックに好きな絵を描いたり、シールを貼ります。

 

 

 

本物のヨーヨーの模様を描いている子もいたね☆

 

 

 

完成したら楽しく遊んでいました!

 

 

 

 

おわりの会

ヨーヨーお家で遊んでみてね🎶

また元気に来てくださいね。