6月4日(木)AM エビカニクス体操 落し物拾い サーキット お絵描き迷路 療育

【 6月4日(木)AM 】

 

はじまりの会

今日も来てくれてありがとう🎀

楽しい活動にしようね!

 

 

 

エビカニクス体操

 

 

 

 

落し物拾い

大変です💦

池にカギやカメラを落としてしまいました。

拾ってあげましょう!!

 

 

 

ケロケロ🐸 かえるさんもいましたよ。

池に落ちずに頑張ってください。

 

 

 

帰りは橋を渡って・・・・

こんなにたくさん落し物があったんですね。

拾ってくれてありがとう😉

 

 

 

 

サーキット

コーンタッチくまさんとケンケンパ

1から6まで順番にコーンをタッチしながら歩きます。

 

 

 

跳び箱5段ジャンプ

 

 

 

シーソーバランスとぐらぐらボール

両方ぐらぐらするから上手にバランスとってくださいね。

 

 

 

 

お絵描き迷路

難しい恐竜の迷路から始めました🦖

少し迷ったけど、あっという間にゴールへ。

 

 

 

カエルもやって、色塗りもしました(*^▽^*)

 

 

 

強くてかっこいい恐竜になったね!!

 

 

 

自由遊び

ブロックで恐竜を作りました。

 

 

 

 

おわりの会

しっかりお辞儀をして、さようなら✋