6月3日(水)PM  からだだんだん体操 風船キャッチ🎈 サーキット てるてる坊主作り 療育 

【 6月3日(水)PM 】

 

はじまりの会

黄色の線に並んで「こんにちは!!」

元気よく挨拶できましたね(^-^)

 

 

 

 

からだだんだん体操

トントン体を叩いてたくさん動かそう。

 

 

 

走って~、最後のポーズもバッチリです👍

 

 

 

 

風船キャッチ🎈

ふわふわ飛んできた風船を上手く袋に入れられるかな?

 

 

 

 

たくさん入りましたね(*^▽^*)

 

 

 

 

サーキット

カラーストーンを渡って、最後に片足立ち

 

 

 

落ちずにトコトコ歩いています😉

 

 

 

トンネルのお山越え

 

 

 

トランポリンジャンプ

 

 

 

きれいに着地できたかな?

 

 

 

ビリビリフープ

1歩ずつ慎重に歩いています。

 

 

 

 

てるてる坊主作り

自分の好きな色を選んでお顔を作ります。

どんなてるてる坊主ができる楽しみだね♫

 

 

 

ビニール袋に入れて、シールを貼りました。

「お鼻をつけよう」「洋服は緑にしよう」

などと、お話しながら完成させました☀

 

 

 

かわいいです(^_-)-☆ 明日も晴れるといいね。

 

 

 

 

おわりの会

さようなら。また元気にお会いしましょう!