6月3日(水)AM 貨物列車ごっこ サーキット ストロー飛行機を作ろう 療育

【 6月3日(水)AM 】

 

はじまりの会

手を叩いて元気に歌を歌っていますよ🎶

 

 

 

貨物列車ごっこ

背中とお腹に風船をはさんで落とさずに運びます🚃🚃

 

 

オレンジの風船は、上手く入るかな(≧▽≦)

 

 

 

先生も頑張って押しています💦

 

 

お友達も落とさないようにしっかり押さえて、

大事なお荷物入りましたね!!

 

 

 

次は2人で🚃🚃

最初は風船を手で押さえていましたが、

肩に手を置いて、歩幅を合わせて歩いていましたね!

 

 

 

 

サーキット

指示された色のフープだけを選んで歩きます。

少し遠いけど全部のフープを渡りました😃

 

 

 

ジャンプして最短の道を選びました!!よく考えたね。

 

 

 

マット前回り

 

 

 

前回りが上手にできたので、側転をすることに✨

 

 

ボール的当て

フープの色と同じボールを集めます。   それ❕❕

 

 

 

大好きな緑のボールを選んで投げました。

 

 

 

 

ストロー飛行機を作ろう

 

 

 

飛行機に自分の好きな絵を描きます✈

 

 

 

出来たら飛ばしてみよう!!

ぴゅーんと勢いよく飛びましたね(*^-^*)

 

 

 

 

おわりの会

またお待ちしています😀