6月2日(火)AM バナナくん体操 ストップ音楽マラソン サーキット てるてる坊主作り 療育

【 6月2日(火)AM 】

 

はじまりの会

姿勢よく座っているね(*^▽^*)

 

 

 

バナナくん体操

お友達がお手本になってくれています。

先生みたいだね✨

 

 

 

みんなでバナナのポーズ🍌

 

 

 

ストップ音楽マラソン

さぁ、走るぞ~!(^^)!

元気いっぱい走り出しました。

 

 

 

ストップ!!

旗の色を確認して、同じ色のフープに入ります。

走りすぎて疲れちゃったかな??

よく頑張りました!! しっかり水分補給しよう💦

 

 

 

 

サーキット

長縄でへび跳びをしました!! 大きなジャンプ😃

 

 

 

回を重ねるごとにたくさん跳べるようになったね。

 

 

 

クマさん歩きでフープくぐり

 

 

 

跳び箱山越えとマット転がし

マットをコロコロ・・・力持ち✊

 

 

 

手をしっかり開いて、お尻から降ります。

 

 

 

 

てるてる坊主作り

「あしたも天気にな~れ☀」

そんな気持ちを込めて、てるてる坊主作り

 

 

 

赤や、青。 お顔の色は自分で選びました😊

目を付けて、シールを貼ったら完成かな❓

 

 

 

蝶ネクタイまでつけてカッコいいですね✨

 

 

 

 

おわりの会

みんなのおかげでしばらくは晴れの日が続くかな😆