5月29日(金)AM バナナくん体操 虫とりに行こう🐞 サーキット ロケット風船を飛ばそう 療育

【 5月29日(金)AM 】

 

はじまりの会

今日も暑いですね🍧

元気よく歌を歌って始めましょう。

 

 

 

バナナくん体操

 

 

 

バナナのポーズもステップもその調子🎶

 

 

 

 

虫とりに行こう🐞

マットからマットへジャンプ!!

おや、チューリップを見つけましたよ😲

 

 

 

カブトムシを捕ったら橋を渡って帰ります。

 

 

 

虫は虫かご、お花はフープへ🌷 よくできました◎

 

 

次のお友達は池の方へ・・・・あめんぼですね。

落ちないように気を付けて。

 

 

 

お花はひまわりです🌻

 

 

 

虫が飛んでいかないようにそっと入れていました(*^^)v

 

 

 

サーキット

~クマさん歩き~ 大小のコーンに当たらないように、

細くて狭い道を歩きますよ~🐻 次は、そりに乗ってビューン💨

 

 

 

一番狭いところを選びましたね!上手に歩けました。

 

 

 

~お山越え~

うーんと踏ん張って登ったあとは、大きなマットトンネルです。

 

 

お見事!ダイナミックな登り方に、先生も拍手です✨

 

 

 

恐竜に変身してフープを歩いています。風船玉入れ~大成功!

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケット風船を飛ばそう🚀

羽根の部分は好きな絵や模様、シールを貼って飾ります。

できたら、セロテープで貼って・・・出来上がりです!

 

 

 

ビューン🚀  みんな夢中になって飛ばしていました(*^^)v

 

 

 

お月様🌝⁉に向かってビューン‼ 当たった(*^^)v 入ったよ!

みなさん大騒ぎでおやつの時間も忘れて遊んでいました🎶

 

 

 

 

おわりの会

ロケット持って帰る? やったー!

今日も元気いっぱい楽しく遊べて良かったね。