5月29日(金)PM からだだんだん体操 カラーマッチング サーキット 紫陽花とかたつむりを作ろう 療育

【 5月29日(金)PM 】

はじまりの会

 

 

からだだんだん体操

みんな動きが揃っていますね🎶 楽しそうです。

 

 

カラーマッチング

いつスタートしても大丈夫! よーいスタート💨

あっという間にフープを全部入れて帰ってきました(*^^)v

 

 

 

とっても良い姿勢で待っていますね。

きちんと待てることも大切なことです✨

 

 

 

黄色はどこかな~時々コーンが隠れたり移動したりします。

見つけたみたいですね!

 

 

 

 

サーキット

~よこくまさん歩き~

 

 

 

しっかりと手を広げて力強いクマさん歩きです。

 

 

 

一度も落ちませんでした。頑張った!(*^_^*)

 

 

 

~マット前回り・側転~

勢いがありますね。かっこいいですよ(*^^)v

 

 

 

まっすぐに回れましたね! 上手です。

 

 

 

 

くるっと側転🌀迫力満点です(*^^)v

 

 

 

 

~とび箱ジャンプ~

ダイナミックにジャンプしたり全身を使って登ったり・・・

みんな本当に逞しくなりました✨

 

 

 

 

 

 

~ケンケンパ~

途中のケンケンが狭くて少し難しくなっています。

 

 

上手‼

  

 

もう終わり⁉ もう少しレベルアップしても大丈夫そうですね。

 

 

 

紫陽花とカタツムリを作ろう🐌

雨が降ってきました☔紫陽花もきれいに咲いてきましたね。

 

 

 

 

雨が大好きなかたつむりさんも登場です。楽しそうですね🎶

 

 

 

 

 

 

みなさんのステキな作品です✨

 

 

 

おわりの会

さようなら(*^^*)