5月27日(水)AM エビカニクス体操 仲良しさんを探そう サーキット 絵本 療育

【 5月27日(水)AM 】

 

自由遊び

それぞれ違う遊びをしていますね😊

 

 

 

ブロックの飛行機かな?✈

 

 

相手は先生と。バランスボールを転がして遊んでいます。

そろそろ始まるよ~

 

 

 

はじまりの会

おはようございます☀

 

 

 

エビカニクス体操

手を叩いて楽しそうに踊っています🦐

 

 

 

 

 

 

仲良しさんを探そう

トンネルをくぐって、好きな動物を選びます。

 

 

 

でこぼこ道を歩くと、ぞれぞれのしっぽがあります!!

 

 

 

仲良しになるようにしっぽを選んでね。 へびさん🐍

 

 

 

次のお友達は・・・

 

 

 

何にしたのかな?

 

 

 

1本橋を渡って、動物を置いてね。  ネコちゃん🐈

 

 

 

おっとっ!!早いです💦

 

 

 

先生追いつきません(;´Д`)

 

 

 

何にしたのー??       ライオンさんだったのね🦁

 

 

 

次のお友達はがトンネルから出てきました。

 

 

 

もうすでに仲良しに・・・🐇

 

 

 

落ちないように渡ってね。

 

 

 

次のお友達も早いです💦

 

 

 

でこぼこ道を歩いてしっぽはどれかな?

 

 

 

こんなにたくさんの仲良しさんを探してくれました。

動物さんたちもうれしそう💕

 

 

 

 

サーキット

ウシガエル跳びとツバメさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポールくぐり・ジャンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいもコロコロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵本

てんぷらが食べたくなるお話しだったね。

みなさん最後までよく聞いていました◎

さぁ、おやつにしましょう🍭

 

 

 

おわりの会

また元気に来てくださいね😊