5月26日(火)AM バナナくん体操 カラーマッチング サーキット 新聞紙遊び 療育

【 5月26日(火)AM 】

 

はじまりの会

「おはようございます☀」

 

 

 

バナナくん体操

 

 

 

 

カラーマッチング

網をくぐったら、カラーマッチングの始まりです。

指定された色のフープをコーンに入れるゲームです!

 

 

 

赤フープを全部見つけてコーンに入れることができたね✨

 

 

 

 

 

青・赤フープ すべて持つと両手いっぱいに…頑張れ~!!

 

 

赤・緑フープ…        たくさんあるから大変だね💦

 

 

 

見事すべて入れることができました🎵

 

 

 

サーキット

~コーンよけくまさん歩き・袋ジャンプ~

 

 

 

~とび箱山越え・ケンケンパ~

軽々山越えです。        ケンケンパもとても上手👏

 

 

 

コーンにぶつかることなく、

スムーズにくまさん歩きをしています。

 

 

 

「自分でやる!!」 見事一人で登れました(^^♪

 

 

 

袋ジャンプ上手に前に進めました!

両足で揃えること意識していたんだね🎵

 

 

 

 

 

 

 

新聞紙遊び

好きなように破いています。   破いたものを繋げて…

 

 

 

魔法のステッキに変身!

おまじないかけて遊んでいました☆

 

 

 

 

 

体操選手のようにくるくる回して上手だね!!

 

 

丁寧に破いています。

 

 

 

龍かな??

走り回っていて楽しそうでした♪

みなさんまた元気に来てくださいね。待ってます(*^_^*)