5月20日(水)PM しゅりけん忍者体操 音楽ストップマラソン サーキット 新聞紙遊び 療育

【 5月20日(水)PM 】

 

はじまりの会

返事をして、右手を大きく挙げています✋

やる気満々だね!!

 

 

 

しゅりけん忍者体操

頭手裏剣で上手に伏せて避けているね(^^♪

 

 

 

忍者チョップ!!

 

 

 

音楽ストップマラソン

「よ~い、ドン!!」

 

 

 

 

 

 

先生が持っているボールは、何色かな?

ピンク。みんな正解です◎

 

 

 

ボールが2つ出されましたよ!!

両足入る子と、なんと片手と片足入る子がいます😲

どちらも正解ですね◎

 

 

 

 

サーキット

~一本橋歩き・くまさんフープくぐり~

 

 

 

~とび箱ジャンプ・シーソーバランス~

手を広げてバランス取っています。グラグラしてないよ😉

 

 

 

ビリビリフープ

 

 

クマさん歩きでフープに触らずに通り抜けました。

 

 

 

両足でしっかり着地◎

 

 

 

 

 

コーンを倒さないように歩こうね。

 

 

 

 

 

 

あわてずゆっくり進もう!

フープに触ると・・・ビリビリ⚡しないようにね。

 

 

 

新聞紙遊び

まずは、長いヘビさん作ってみてね!

 

 

 

集中してちぎっています。

 

 

 

セロハンテープで繋げて長~~く…

 

 

 

棒に長いヘビさんをくっつけて空飛ぶヘビさんに変身(^^♪

走り回っていて楽しそう🎶

 

 

 

すごく長いヘビさんできたね✨

 

 

 

おわりの会

さようなら👋