5月20日(水)AM エビカニクス体操 いろいろ何色? サーキット いんざいくん探し 療育

【 5月20日(水)AM 】

 

はじまりの会

元気よく「おはようございます☀」の挨拶ができました✨

 

 

 

エビカニクス体操

エビ・カニのポーズが上手👏

 

 

 

 

いろいろ何色?

👦「いろいろな~に色?」

青!! すぐに見つけました☆

 

 

 

だんだんとやっているうちにボールを

取ってくるのが早くなったね(^^♪

 

 

 

 

サーキット

~よこくまさん歩き~

 

 

 

 

 

 

 

 

~鉄棒ぶら下がり~

手を離さずにぶら下がることができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

~とび箱バランスボール山越え~

バランスボールでゆらゆら揺れるよ~💦

上手にバランスをとり、登ることができました🎵

 

 

 

 

 

 

~けんぱ~

 

 

 

先生のお手本を見て、膝をぴったり付けています。

せーので始めましょうね!

 

 

 

 

いんざいくん探し

いんざいくんどこかな~?

「いた!!」とあちこちで声が聞こえました。

見つけるのが早い(^^♪

 

 

 

最後は、いんざいくんを顔に貼り写真を撮りました(笑)

ナイスポーズ👍

 

 

 

 

自由遊び

 

 

 

お家を作って本を読んでいます📖リラックスタイムだね。

 

 

 

おわりの会

また元気に来てくださいね(^^♪