5月16日(土) エビカニクス体操 マット相撲 サーキット スーパーボール的当て 療育

【 5月16日(土)AM 】

 

はじまりの会

台風が近づいていますが、元気に来てくれました。

たのしい活動にしようね!

 

 

 

エビカニクス体操

エビさん、カニさんになって踊ろう🦐

 

 

 

 

マット相撲

力を入れて~、もっともっとヽ(^o^)丿

「一人で頑張るー」と言って一生懸命押し倒した!!

 

 

 

ビリビリフープと1本橋を渡って戻ります。

 

 

 

力が入るたびに顔がだんだん険しくなってる(≧▽≦)

すごい力でビックリしました。

 

 

 

ゆっくり渡って戻ろうね。

 

 

 

体全体で力を入れています!!

「まだまだー」 先生に押し返しえされても、

負けじと何度も立ち向かったね😉

 

 

 

ビリビリフープの慎重に渡っています。

 

 

 

 

サーキット

カニさん歩きとスーパーマン

 

 

 

おへそは前に向けて、カニさん歩き🦀

 

 

 

スーパーマンが早くやりたくてカニさん、早い!!

 

 

 

お山のトンネルくぐり

 

 

 

 

 

数を数えよう

丸いカードを1つ選んで、出た数をフープに入れます。

「緑の4」 自分で数えてフープの中へ。

 

 

 

「ピンクの2」 ピンクのフープの中に入れようね。

 

 

 

「黄色の7」 

多かったね💦先生と一緒に数えながら7つ入れました。

 

 

 

 

スーパーボール的当て

ボールを転がして・・・当たるかな❓

 

 

どんどん当てよう!!「それー」

 

 

 

紫の棒はスペシャルです✨

何度も挑戦して、倒したら「やったー!」と大喜び😃

最後は、みんなでボール集めをして楽しみました。

 

 

 

 

おわりの会

明日は天気になるといいですね😉

また来週も笑顔で来てくれるのをお待ちしています。