5月15日(金)AM バナナくん体操 洗濯物を取り込もう サーキット はさみで切ってみよう 療育

【 5月15日(金)AM 】

 

はじまりの会

「おはようございます」と元気な声が

聞こえました✨

 

 

 

バナナくん体操

最後のばななくんポーズ揃ったね🍌

 

 

 

 

洗濯物を取り込もう

さて何の洗濯物を取り込むのかな??

川を渡って、飛び石を通ってようやく

洗濯物が取り込めます。

 

 

 

覚えていたね!すぐに取り込めてよかったね(^^♪

 

 

 

飛び石バランスを崩さないようゆっくり通ります。

 

 

 

ハンカチを取り込みました。

忘れずに覚えておくことができたね♪

 

 

 

川が少し広かったですが、跳べました。

さすがの運動神経!!  洗濯物も2個覚えました。

 

 

 

 

 

 

サーキット

~くまさん歩き~

くまさんの方向いて歩くよ~

どっちに行くのかな…

 

 

 

 

 

~おいもコロコロ~

 

 

 

 

 

~袋ジャンプ~

上手に前に前にジャンプしました。

 

 

 

 

 

~一本橋渡り・カラーマッチング~

落ちそうになりながらもバランスとりながら

ゆっくり歩き、コーンに入れることができたね✨

 

 

 

フープの持ち方がカッコいいね☆

落ちずに渡れました!

 

 

 

楽々と一本橋を渡ります。

 

 

 

 

はさみで切ってみよう

線に沿って切っていきます。

 

 

 

お家も上手に切れるかな?

すごく丁寧に切っているね♫

 

 

 

ライオンのたてがみをふさふさにしてあげよう🦁

 

 

 

 

おわりの会

さようなら~👋^^♪