5月13日(水)PM からだだんだん体操 跳び箱と長縄 サーキット カード遊び 療育

【 5月13日(水)PM 】

 

はじまりの会

「何月何日?天気は?」 みんなで確認しています。

今日も暑いですね☀ 水分補給忘れずに活動しようね!

 

 

 

からだだんだん体操

恐竜になってドシンドシン🦖🦖

 

 

 

最後はカッコいいポーズ、決まったね(^^)/

 

 

 

跳び箱と長縄

勢いよくジャンプ。 3段でも跳べそうかな😲

 

 

 

足を開いて跳び乗れたね🎶

 

 

 

ヘビ跳びジャ~ンプ🐍 踏まないように気を付けて

 

 

 

着地成功◎ 跳び箱横向きで跳びました。

 

 

 

 

サーキット

後ろ向きくまさん歩き

 

 

 

 

 

 

鉄棒

 

 

 

それぞれ自分が持てる力を発揮して挑戦しました✨

みんなの頑張りで先生たちも勇気をもらいました(>_<)

 

 

 

山越え

手をついて1回でジャンプ!!

 

 

 

 

 

 

シーソーバランス

 

 

 

グラグラしてない・・・手を伸ばしてすごい(*^-^*)

 

 

 

ビリビリフープ

 

 

 

 

 

 

 

カード遊び

絵を見て、ひらがなで文字をつくります。

 

 

 

 

 

 

動物さんのカード並べ🐘

 

 

 

たくさん出来たね!!

みなさん最後まで集中して活動していました◎

 

 

 

 

おわりの会

元気よく歌を歌ってさようなら(@^^)/~~