5月13日(水)AM バナナくん体操 洗濯物干し サーキット シール貼り 療育

【 5月13日(水)AM 】

 

はじまりの会

「おはようございます☀」

 

 

 

バナナくん体操

 

 

 

 

洗濯物干し

頼まれた洗濯物覚えているかな?

 

 

 

すぐに見つけて干すことができました✨

 

 

川に落ちないように洗濯物取ってね~

 

 

 

一人で洗濯物干すことができたね🎵

 

 

 

マットからマットへのジャンプ怖いと言っていたけど

勇気を出して跳べました👏

 

 

 

洗濯物も忘れずに干せたね(^^♪

 

 

 

 

サーキット

~くまさん歩き・袋ジャンプ~

 

 

 

~とび箱山越え・大玉ボーリング~

山越え一人で楽々と飛び乗りました!

腕で引き寄せる力がすごい!!

 

 

 

苦手だった袋ジャンプですが…ピョンピョン跳んでますね。

 

 

 

山越え

足の指を使い、手でしっかり開いて頑張って登りました☆

ボーリングも、大玉の勢いが素晴らしい!

 

 

 

袋ジャンプ一歩が大きくカンガルーさんみたいだったね🎶

 

 

 

 

 

 

 

シール貼り

色合いを考えながら貼っている子もいました。

枠から出ないように上手に貼っているね🎵

 

 

 

こちらはシャボン玉です。最後まで頑張って、

カラフルで綺麗なシャボン玉ができましたよ✨

 

 

 

 

おわりの会

また元気に来てくださいね!

さようなら👋