5月12日(火)PM からだだんだん体操 洗濯物干し サーキット 作って遊ぼう 療育

【 5月12日(火)PM 】

 

はじまりの会

姿勢よくお辞儀していていいですね(*^-^*)

 

 

 

からだだんだん体操

 

 

 

 

 

 

洗濯物干し

マット幅跳び

 

 

大変💦

洋服が風に飛んで池に落ちてしまいました。

池に落ちないように拾って、干してあげましょう👕

 

 

 

両足で着地GOOD👌

 

 

洗濯ばさみを使ってぼうしや半ズボンを干しています👒

 

 

 

次のお友達も・・・大きなジャ~ンプ!!

 

 

わぁ(*’▽’) こんなにたくさん落ちていたんですね…

ぜ~んぶ拾って、干してくれました。みんなありがとう😀

 

 

 

 

サーキット

ウシガエル跳び~手押し車

 

 

 

トランポリンジャンプ~カラーマッチング

 

 

 

手を着いてから足を動かします🐸

 

 

 

ぎりぎりフープにジャンプできたね!!

 

 

 

ウシガエル跳びも少しずつですが、できてきました。

 

 

 

見事、真ん中に着地(>_<)

カラーマッチングは手を広げて綱渡りのようですね。

 

 

 

 

作って遊ぼう ~かんたんこま作り~

牛乳パックを使っての工作です。

 

 

 

カラフルなこまが出来上がり✨

 

 

 

「ここをつまむと回しやすいよー」教えてくれました!!

 

 

 

よく回ってるね!カッコいい👍

 

 

 

 

おわりの会