5月12日(火)AM しゅりけん忍者 ドッヂボール サーキット 工作 療育

【 5月12日(火)AM 】

 

はじまりの会

今日も楽しく遊ぼう(^^♪ 

まずは、元気に歌って挨拶しようね。

 

 

 

しゅりけん忍者

大好きな忍者になって、手裏剣飛ばし☆☆☆

 

 

チョップを上手に受け止めました!!

 

 

 

 

ドッヂボール

先生が投げるボールに当たらないように、

マットからマットへ駆け抜けます。

 

 

 

次は、大玉コロコロドッヂボールです!(^^)!

当たったかな??

 

 

 

「次は、僕が投げるー」

と言って、一生懸命先生に当てようとしています。

もう少しで当たりそうだよ(^^)/

 

 

 

 

サーキット

でこぼこ道のくまさん歩き・跳び箱

自分で道を作りました✨ 細い道を上手に歩いています。

 

 

 

鉄棒逆上がり

1回目はタンバリンタッチ、

2回目はくるんと自力で出来ました✨👏

 

 

 

座ってボーリング

 

 

 

工作

まずは、線に沿って切っていきます。姿勢がいいです👌

 

 

 

好きな絵を描いています。

 

 

 

完成!!

ストローから息を吹き込むとボールが飛んできました😲

 

 

 

 

おわりの会

また遊びに来てくださいね🎵