5月11日(月)PM ディズニー体操 サッカーをしよう⚽ サーキット 旗揚げ🏁 療育

【 5月11日(月)PM 】

はじまりの会

少し元気がない挨拶でしたが、正座の姿勢がいいです!!

今日も楽しく遊ぼうね(^^♪

 

 

 

ディズニー体操

久しぶりのディズニー体操…

振り付忘れちゃったかな??

先生見ながら頑張って踊ったね🎶

 

 

 

 

サッカーをしよう

サッカー選手になりきって、蹴っています!

 

 

思いっ切りシュート!!!

 

 

ボールを足で止めながらゆっくりコーンを回れたね☆

 

 

 

 

 

 

 

サーキット

~とび石くまさん歩き・しばぽこヘビさんの道~

自分たちで作ったヘビさんの道通れるかな??

すごく難しそう💦

 

 

 

~跳び箱・ポール越えカラーマッチング~

 

 

 

 

 

とび石落ちないように歩けたね✨

 

 

 

跳び箱にピョンと跳ぶことができました♫

 

 

 

 

 

 

旗揚げ🏁

お互いお友達が見えないように隠してみました。

先生の旗をよく見ているね!

 

 

 

最後は、全色の旗をあげました。

二人とも5秒ぐらい止まり…すごく悩んでいました😞

気づくと「なんだ~」というように

全部揚げることができました🎵

 

 

 

 

おわりの会

最後は、大きな声で挨拶できました。

また元気に来てくださいね! さようなら~(^^♪