5月6日(水)PM 準備体操 カラフル玉入れ サーキット はさんで遊ぼう 療育 

【 5月6日(水)PM 】

 

はじまりの会

大きな声で挨拶できました😊

 

 

 

準備体操

足を伸ばす運動  みんなで合わせて、1・2、1・2

 

 

 

手と足の指でじゃんけんしよう!

足の指でチョキにするの難しいですね💦

先生は足がつらないように必死でした(;^ω^)

 

 

 

最後はカメのポーズ🐢

 

 

 

カラフル玉入れ

フープと同じ色にボールを入れます。

 

 

 

動きがとっても早いです!

 

 

 

フープから出てしまったボールも優しく、

置いてくれましたね(^o^)丿

 

 

 

さぁ、全員で玉入れよーいドン❕❕

 

 

 

サーキット

でこぼこクマさん歩き

 

 

 

 

 

前回り

 

 

 

手を最後まで離さずにがんばれ(≧◇≦)

 

 

トンネル山越え

 

 

 

 

 

 

ボールはさみ

小さいボールや、大きいボール、

ぞれぞれフープに入れることができるかな??

 

 

 

手は後ろに着いて、お腹に力を入れてはさんでいます。

 

 

 

 

 

 

グーパージャンプ

 

 

 

 

 

 

はさんで遊ぼう

ブッフェスタイルのレストランへようこそ🍴

焼きそば、マカロニサラダ、カラフルなあめがあります🍬

 

 

 

こちらは熱々のおでんです🍢 しっかりはさんでいますね。

 

 

 

「いただきまーす」

このあと何回もおかわりして、お腹いっぱい😆

 

 

 

 

おわりの会

また元気に活動しましょう✨