5月1日(金)PM からだだんだん体操 色々な運動あそび サーキット 中当てボールゲーム 療育

【 5月1日(金)PM 】

 

はじまりの会

半袖で来たお友達がいました!!

今日はなんだか暑くなりそうですね☀

 

 

 

からだだんだん体操

みんなで楽しく踊りましょう(^^♪

 

 

 

座ってお猿さんのポーズをしています。

 

 

 

 

色々な運動あそび

まずはクマさん歩きからです。

手をしっかりついて、のっしのっし歩きます🐻

 

 

ワニさん歩き

 

 

 

続いて・・・

反対側の壁にタッチして戻ってきます。

 

 

 

ラストスパート頑張ってください🚩

全員汗だくになりながらも最後まで楽しく動物歩きや、

かけっこしましたね😄お疲れ様でした。

 

 

 

 

サーキット

芝生とポコポコ道のくまさん歩き

 

 

 

鉄棒ぶら下がり

しっかり引き付けてリンゴになっています🍎

 

 

 

 

 

 

手押し車

 

 

 

 

 

トランポリンジャンプ

両足そろっていて着地がgood👍

 

 

 

前回り

 

 

 

 

中当てボールゲーム

先生たち頑張って投げますがなかなか当たりません(;^ω^)

 

 

体を小さくしたり、走って逃げたり、

顔を真っ赤にして・・・

最後はみんな当たってしまいまいましたね💦

 

 

 

 

おわりの会

予想通り今日は熱い、暑い活動でしたね!(^^)!