4月30日(木)PM 準備体操 ぽっくりさんで歩こう サーキット カード遊び 療育

【 4月30日(木)PM 】

 

はじまりの会

今日も元気に来てくれてありがとう😉

 

 

 

準備体操

アキレス腱伸ばしとV字バランス

 

 

 

手を広げてスーパーマン

 

 

 

 

ぽっくりさんで歩こう

牛乳パックのぽっくりで頑張って歩きました。

 

 

 

簡単そうに見えて意外と難しいんです💦

 

 

 

全員最後までGOALできたね✨

 

 

 

 

サーキット

横歩きクマさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールはさみおいもコロコロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランポリンジャンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカーシュート⚽

 

 

 

 

 

 

 

カード遊び

就学前のお友達は、動物カード並べ🐘

 

 

 

あれ? ぱんだワニ??

たくさん遊んでしまいましたね(*´▽`*)

 

 

小学生はひらがなカードを見て、漢字カードを探します。

 

 

 

「い」なら「犬」、「つ」なら「月」など・・・

まだ習っていない漢字もあったようですが、

見事に見つけることができました!!

 

 

 

 

おわりの会

お支度が早く終わったので、はたらく車の本を

みんなで見ました🚙

 

 

 

誕生会

4月生まれのお友達です🌷

 

 

誕生日おめでとうございます!!

一つ大きくなって、これからも新しいことにたくさん

挑戦していきましょうね(*^▽^*)