4月25日(土)AM からだだんだん体操 動物レスキュー サーキット お買い物に行こう 療育

【 4月25日(土) AM 】

 

はじまりの会

「おはようございます!」

 

 

 

からだだんだん体操

元気に踊っているね(^^♪

 

 

 

 

 

 

動物レスキュー

救助の電話がかかってきました。

レスキュー隊出動です!!

 

 

 

急いで助けてあげないと(;^_^

無事にライオン救出♫

 

 

 

 

ポールに当たらないようにくぐって…

誰を助けるのかな??

 

 

 

とげとげ道を通って、ニワトリ親子さん無事に救出☆

 

 

 

 

とても速いレスキュー隊です。

助ける動物さんが2匹いたような…覚えているかな?

 

 

 

2匹とも無事に救出。助かって良かったね(^^♪

 

 

 

 

最後のレスキュー隊。頑張れ!!

 

 

 

どの動物さんだったかな~?

カンガルーさんだ!

みんなのおかげで無事に救出することができました🎶

レスキュー隊カッコよかったよ✨

 

 

 

 

 

 

サーキット

~とげとげ道くまさん歩き~

とげとげに当たらないように避けながら

歩いています。

 

 

 

 

 

 

 

~トンネル工事中くぐり~

大変…工事中で通れない💦

重たい石をどかしてがんばれ!

 

 

 

力持ち💪トンネルくぐれてよかったね!

 

 

 

一気にに2つも持っています。こちらも力持ち♬

 

 

 

どかすのがとても速かったね★

 

 

 

 

 

~マット前回り~

 

 

 

 

 

 

 

~たまご探し・カラーマッチング~

たまごは、どこかな~?

 

 

 

たまごと同じ色コーンに置いてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物ゲーム

頼まれた物覚えているかな?

どこのコーナーにあるのか探してみてね!

 

 

 

すぐに見つけて、上手にかごにいれました☆彡

お買い物大成功です(*^^)v

 

 

 

 

おわりの会

今日も楽しく元気いっぱい遊びました(^^♪

みんなで一緒に、さようなら✋