4月23日(木)AM バナナくん体操 音楽マラソン サーキット はらぺこあおむし 療育

【 4月23日(木)AM 】

 

はじまりの会

仲良しのお友達でうれしそうです☺

 

 

 

バナナくん体操

 

 

大きく伸ばして~バナナのポーズ🍌

 

 

 

 

音楽マラソン

リクエストにお応えして、

「アンパンマン」の曲に合わせて走りました!!

 

 

 

音楽が止まったらピタッ。 平均台に乗ります。

反応がとっても良かったです!(^^)!

 

 

 

 

サーキット

カニさん歩き・くもの巣くぐり

 

 

 

カニのポーズをして横歩きしていますね(*^-^*)

 

 

 

くもの巣はクマさん歩きでくぐりました。

 

 

 

ボールはさみ・袋ジャンプ

お腹の力を使って上手に運んでいます。赤から緑へ⚽

 

 

 

すごいジャンプ力❕❕

 

 

袋ジャンプはカンガルーのように跳ね上がります!!

 

 

 

シーソーバランス・前回り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はらぺこあおむし

はらぺこあおむしの製作をしました。

 

 

 

はさみとのりを使ってどんな風に出来上がるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来ました!!

最後まで諦めずに頑張ったね(^^♪

 

 

たくさん絵を描いてにぎやかです。

あおむしさんははらぺこだから、

ぶどうアイスやチョコレートが食べたいようです🍫

 

 

 

 

おわりの会

お支度が早く済んだので「はらぺこあおむし」

の絵本の読み聞かせをして・・・みなさんさようなら(^^)/~~