4月17日(金)AM 忍者でござる体操 動物さんを助けよう サーキット はたらく車 療育

【 4月17日(金)AM 】

はじまりの会

挨拶の歌が大きくて、元気いっぱいです♫

今日もたくさん遊びましょう!!

 

 

 

忍者でござる体操

石に化けて動かないでいられるかな??

 

 

 

次は、壁に化けます。

くすぐってもびくともしません(笑)

最後は、かっこよく忍者ポーズ。

 

 

 

 

動物さんを助けよう

海におぼれちゃった動物さんたち助けてあげて~

落ちないように慎重に歩きます…

 

 

 

まずは、ライオンさんとペンギンさんを救出!

 

 

 

ゴールまで頑張れ♫

 

 

 

 

 

こちらは、ねこさんとりすさんを救出。

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に動物さんたち帰ってくることができました✨

 

 

 

 

 

サーキット

~ウシガエル跳び・フープくぐり~

ウシガエル跳びスムーズだったね!

 

 

 

~手裏剣タッチ・前回り~

手裏剣に向かってジャーンプ!!

 

 

 

 

 

手裏剣を楽々タッチ!

 

 

トランポリンジャンプからの前回り。

上手に回れたね(^^♪

 

 

 

 

 

ウシガエル跳び、手、足交互に動かすの

難しいよね…諦めずに頑張りました☆

 

 

手裏剣タッチ~

力を溜めて、思いっ切りシュート⚽

 

 

 

 

 

両足でとび箱に乗れたね(^^♪

フープが取れちゃうほど、力強いキックだったね🎵

 

 

前回りしたあと、自分で立ち上がりました♬

 

 

 

 

 

はたらく車

たくさんの働く車が出てきたね🚙

「あ、知ってる~、見たことある」という声も

たくさん聞こえてきました!

 

 

 

 

自由遊び

 

 

 

 

 

 

 

おわりの会

さようなら✋