4月15日(水)AM バナナくん体操 マット運動 サーキット 絵本 療育

【 4月15日(水)AM 】

 

はじまりの会

朝から元気に来てくれました(*^^*)

きちんと正座をして、「おはようございます!」

 

 

 

バナナくん体操

一緒にステップしよう🎶

 

 

 

 

 

 

 

マット運動

この動物は何でしょう。

クマさんはどんな風に歩くかな?🐻

 

 

手をしっかり開いて膝をつけずにのしのし歩きます。

 

 

 

段差のあるクマさん歩き 足を上げて段差を越えます。

 

 

 

カエルさん🐸ぴょんぴょん

 

 

 

ワニさん🐊

腹這いになって、先生ワニを捕まえよう!!

 

 

頑張ったみなさんご褒美✨

ゆりかごユラユラ~

 

 

 

 

サーキット

クマさん歩き のしのし上手に歩けています。

 

 

 

車でポールくぐり

 

 

 

ボールプールにジャンプ

跳び箱に立って「いくぞ!」

 

 

 

 

 

 

ボールたくさんでうれしいね(*^▽^*)

 

 

 

トンネルのお山越え

 

 

 

お山を越えて出てきましたね😄

 

 

 

 

絵本~あかいリボンのぼうし~

仕掛けのある絵本で集中してお話聞いています。

終わったら・・・

「ありがとうございました。」 きちんと言えました◎

 

 

 

おわりの会

また元気に来てくださいね!!