4月14日(火)PM からだだんだん体操 2人組でなかよし サーキット だるまさんがころんだ 療育

【 4月14日(火)PM 】

 

はじまりの会

声が小さくてさみしかったのですが、

もう一度歌ったらすごく大きな声が聞こえました✨

 

 

 

からだだんだん体操

元気な恐竜さんたちがいっぱい★

 

 

 

忍者でそろり…そろり…

 

 

 

 

2人組でなかよし

トンネルくぐって、なかよくおいもコロコロ(^^♪

 

 

 

そり引き!

「よいしょ、よいしょ」 頑張れ~

 

 

 

最後は、大玉を落とさずゆっくり運んで、

ゴールです!!

 

 

 

 

 

女の子に「先にそりに乗っていいよ!」と言ってあげる

優しい男の子でした🎵

一生懸命引っ張っているね。

 

 

 

上手に運べました☆

 

 

 

サーキット

~くまさん歩き~

上手にコーンを避けています。

 

 

 

おっとっと…

落ちちゃったけど、この後しっかり歩く事が出来たね♬

 

 

 

~鉄棒フープくぐり~

 

 

 

 

 

 

~お山のトンネル~

いつもより急なお山トンネルです。

滑らないように頑張れ!!

 

 

 

 

 

 

~マット前回り~

 

 

 

 

 

 

 

だるまさんがころんだ

「だ・る・ま・さんがころんだ!」と振り返ると

ちゃんと止まることができました。

 

 

 

さて次は、鬼さんが振り返った時にフープに入ります。

1つのフープに仲良く二人で入っています(笑)

 

 

 

先生にタッチしたら急いで逃げて!!

 

 

 

 

おわりの会

最後も大きな声で「さようなら」が聞こえました♫

また来てくださいね!