4月8日(水) ディズニー体操 そりあそび サーキット 動物カード探しと魚釣り 療育

【 4月8日(水)PM 】

 

はじまりの会

こんにちは☀

今日も楽しく元気に活動しましょう!

 

 

 

ディズニー体操

僕らのクラブのリーダーは・・・🎶

 

 

 

かっこいいポーズですね!!

 

 

 

 

そりあそび

ぬいぐるみを乗せてそりあそび🐻

 

 

 

 

 

 

ボコボコ道は優しく引っ張っています(*^^*)

 

 

 

落としてもまた乗せてあげれば大丈夫です👍

 

 

 

 

 

 

勢いよく走っていますね!!

 

 

 

今度は、みなさんを乗せて先生がそりを引きますよ~

 

 

 

にっこにこの笑顔でとっても楽しそう(*^▽^*)

 

 

 

最後までしっかりつかまって上手に乗れました✨

先生たちもお疲れ様でした😚

 

 

 

 

サーキット

横歩きくまさん

 

 

 

手をパーにしてのしのし歩きます。

 

 

 

トンネルお山越え

 

 

 

2人ともそっちに何かあるのかな??

 

 

 

芝生とポコポコ道

 

 

 

スロープすべり台

頑張って一人で登れました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大玉転がし

 

 

 

ボールを乗せたら終わりです。

 

 

 

 

魚釣り

たくさんお魚がいますね🐡

 

 

 

「鯛が釣れたよ!!」 大漁です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

動物カード探し

かるたのようにカードを探すゲームです。

 

 

 

早口でお題を言ったり、3つまとめて言ったりして

何だっけ❔❔と考える場面がありましたが、

よ~く思い出していました。

 

 

 

探し当てた時はすごく嬉しそうな表情をしていました😊

 

 

 

 

おわりの会

姿勢がとってもいいですね🌸

またお待ちしています。