4月7日(火)PM 準備体操 魚釣り大冒険 サーキット チューリップを作ろう 療育

【 4月7日(火)PM 】

 

はじまりの会

みなさんキレイに並んで座っています。

 

 

 

準備体操

あれ? 先生が増えていますね(*^^*)

「みなさん一緒に体操しましょう♪」

 

 

 

脇の下もしっかり伸ばしています。

 

 

 

魚釣り大冒険

大冒険の始まりです!!

まずは、キャタピラでお魚の群れに向かいます🚢

 

 

 

 

 

 

たくさんお魚がいます🐟 どれにしようか迷うね。

 

 

 

虹色のお魚発見(>_<)

 

 

 

帰りは一本橋や、ポコポコ道を通って行きます。

 

 

 

また楽しい冒険に行きましょうね!(^^)!

 

 

 

サーキット

くまさん歩き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄棒前回り

 

 

 

 

 

 

トランポリンジャンプ

 

 

 

ジャンプはもっと高い方がいいかな?勢いは??

フープ目掛けてたくさん考えながら跳んでいました!!

 

 

 

ケンパー・グーパー

 

 

 

 

 

 

 

チューリップを作ろう

ちぎり絵でチューリップを咲かせましょう🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「楽しい🎶」と言って、

おやつの時間を忘れるほど夢中になって作りました。

 

 

 

 

おわりの会

元気に歌って、さようなら(^_^)/~