4月3日(金)AM からだだんだん体操 イースターエッグリレー サーキット たまごを探そう 療育

【 4月3日(金)AM 】

 

はじまりの会

今日も元気にお友達が来てくれました🌷

 

 

 

からだだんだん体操

 

 

 

恐竜になったり・・猿になったりと

たくさん体を動かす体操ですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

イースターエッグリレー

黄色たまごチーム🥚

たまごを持って障害物リレーです。たまごバトンタッチ!!

 

 

 

頑張ってください!(^^)!

 

 

 

ピンクたまごチーム🥚

早いです!! ポコポコ道を駆け抜けています。

 

 

 

ラストスパートです!!

 

 

続いて2つのたまごを持って全員リレーです。

 

 

 

 

 

 

みなさんたまごを落とさず走ることできました🌼

 

 

 

 

サーキット

忍者のようにフープを渡りながらたまご運びします。

 

 

 

たまごを落としたら割れちゃうよ~🐣

 

 

 

ポールジャンプ

両足をそろえて高く跳んでいます。

 

 

 

もっと高くしても大丈夫そうですね( *´艸`)

 

 

 

跳び箱5段ジャンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でこぼこおいもコロコロ

 

 

 

お腹に力をいれてコロコロ~🍠

 

 

 

 

たまごを探そう

青・黄・ピンクのたまごが隠れているよ。

 

 

 

「見つけたっ!!」 

 

 

 

見つけたたまごと同じ色のフープに入ります。

 

 

 

 

みなさん見つけることができました😃

今日はたまご尽くしの一日🥚

少しは春を感じることができたでしょうか。また遊びましょう🌷