4月1日(水)AM 準備体操 同じカードあつめ サーキット 新聞紙で遊ぼう 療育 

【 4月1日(水)AM 】

おはようございます。

まだまだ新型コロナウイルス等感染症については心配なことも

多いですが、変わらずに遊びに来てくれるお子さんたちに

毎日元気をもらっています。いつもありがとう✨

 

職員一同、お子さんたちが笑顔いっぱい!元気いっぱい!に

遊べるように力を合わせて頑張ります!

 

 

 

 

はじまりの会

きちんと座ってご挨拶ができていますね。

 

 

 

準備体操

 

 

 

アザラシのポーズの後はかめさん🐢先生と目が合ってニッコリ☻

 

 

 

 

 

同じカードあつめ

マットの大きなカードとフープの中の小さなカードで

絵合わせをします。文字だけのカードもありますよ!

曲が終わるまで見つけられます。よーいドン‼

 

 

 

見つけたら、「当たってますか?」とみせにいきますよ。

「当たってまーす!」 (≧▽≦) やったー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あってますか?」「あってまーす!」(*^^)v

 

 

 

サーキット

コーンタッチクマさん🐻

 

 

 

 

 

 

ビリビリフープにとげとげが・・・

 

 

 

 

 

 

ボール挟みジャンプ

 

 

 

ボールを上手く挟んで、パタパタ~

 

 

 

鉄棒前回り

 

 

 

 

 

 

とび石カラーマッチング

みなさん大正解です。

 

 

 

おっとっと(^_^)

 

 

 

新聞紙で遊ぼう

 

 

一人ひとり集中しています。

できあがったのは・・・

 

 

 

 

 

 

お見事!教室の端から端まで(*^^)v繋げました。

 

 

 

おわりの会

誰が良い姿勢かな?

また元気に来てくださいね!