3月31日(火)AM ディズニー体操 障害物音楽マラソン サーキット 粘土で遊ぼう 療育

【 3月31日(火)AM 】

はじまりの会

大きな声が教室に響き渡りました!!

今日も楽しく遊びましょう♪

 

 

 

ディズニー体操

手を後ろに伸ばすのは、難しいのですが頑張っていますね!

大きく手を広げ、ゆらゆらと音楽に合わせ揺れています。

 

 

 

 

障害物音楽マラソン

一列に並び、出発待ちです。

「よ~いドン!」の合図で走りだしました!!

 

 

 

ポコポコマットの道は痛いから避けているのかな??

緑のチクチクマットはしっかり踏み頑張って走っています★

 

 

 

ポールジャンプも楽々だね(^^♪

 

 

 

 

サーキット

~でこぼこピラミッド~

高さのあるでこぼこ道、上手にバランスとりながら

落ちないように頑張れ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

~ポールカンガルージャンプ~

両足をきれいに揃えて、本物のカンガルーみたいです♬

 

 

 

 

 

 

~マット転がし~

下の道が痛いけど、力強く押しています💪

 

 

 

 

 

 

 

~ボールお引越し~

指定された色のフープにボールを移動しています。

赤→青遠いけど、落とさずに頑張ったね☆

 

 

 

 

 

 

 

~マット前回り~

おへそをみて回り方上手👏

 

 

 

 

 

 

 

 

粘土で遊ぼう

食べ物作っている子、動物を作っている子、

それぞれ自分の好きな物を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

ピザとプロペラを作り、見せてくれました。

 

 

 

こちらは、恐竜。

細かく作り上手でした☆彡

 

 

 

 

おわりの会

たくさん遊び楽しかったね!

また遊びに来てくださいね🎵