3月30日(月)AM しゅりけん忍者体操 カラーマッチング サーキット スポンジつかみ 療育

【 3月30日(月)AM 】

 

はじまりの会

今日も楽しく遊びましょう!!

 

 

 

しゅりけん忍者体操

しゅりけんが飛んできた!!しゃがんで避けて!!

 

 

 

次は、刀だ~両手で止めています。

 

 

 

 

カラーマッチング

スタンバイして、先生の「よ~いドン」を待っています。

色を間違えずに頑張れ!!

 

 

 

先生が後ろでコーンの位置を変えています(笑)

 

 

 

次は、コーンが見えないように隠しました。

間違えないで入れることができるかな~??

 

 

 

 

 

 

 

サーキット

~くまさん歩き~

コーンを避けながら頑張っています。

 

 

 

あら、コーンが落ちています…

 

 

~くもの巣の道くまさん歩き~

くもの巣に絡まっています…頑張れ!!

 

 

 

足を高く上げ、見事脱出♪

 

 

~跳び箱ジャンプ~

手と足を使い登っています。

跳び箱に立って、ジャーンプ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~大玉ボーリング~

何本倒れるかな??

思いっ切り転がしています。

 

 

 

 

 

 

スポンジつかみ

大きい箸で掴んで、お皿に移動します。

一個ずつ慎重に頑張っています(^^♪

 

 

 

トングで掴んでいます。

慌てることなく移動できていますね☆

 

 

 

 

おわりの会

また来てくださいね★