3月27日(金)PM からだだんだん体操 跳び箱・長縄跳び サーキット さくらのちぎり絵・シール貼り 療育

【 3月27日(金)PM 】

 

はじまりの会

先生と~お友だち~🎶

今日も元気に遊びましょう!

 

 

 

からだ・だんだん体操

 

 

 

 

 

跳び箱と長縄とび

手で体を支えて前に進みます。できてるよ!(^O^)/

 

 

 

 

えい!とヘビさんを飛び越えています。

ヘビさん怖い~と言いながら…

ニコニコ楽しそうにジャンプです。

 

 

 

 

ぴょーん❕❕ 着地も大成功ですヽ(^o^)丿

 

 

 

よく縄をみて…連続跳びができました。

 

 

 

 

勢いよく、えい!

 

 

 

長縄のヘビさんもへっちゃらだよ~(*^^)v

 

 

 

 

体をしっかりと支えていますね。

 

 

 

縄を見て…連続跳び大成功です。✨

 

 

 

 

サーキット

細い一本道をクマさん🐻で歩きます。

 

 

 

 

 

 

とげとげヘビの道

ヘビさん踏んだら起きちゃうよ~🐍

 

 

 

 

 

 

大きな山を越えたら、でこぼこおいもコロコロです。

 

 

 

よいしょ(*^_^*) がんばれー!

 

 

すごいスピードで越えていきましたよ。(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シールを貼って花火を作りましょう🎇

 

 

 

こちらでは、ちぎって桜作り🌸

 

 

 

きれいですね!🌸

 

 

 

おわりの会

「はい!」先生の話を聞いて答えています✨

今日も楽しかったですね。また元気に来てください!

 

 

 

自由遊び

カプラで作りました。